�Qちゃんに質問する
[投稿はこちら]
[投稿はこちら]は携帯電話専用になっております。
携帯からQRコードを読んで投稿をお願いします。


| 2/42|

▼投稿者
ふき
▼タイトル
仁川祭りについて
▼本文
子どもたちがQちゃんのショーをいつも楽しみにさせていただいています!
仁川祭りについてネットで見ても分からないので、開始時間やQちゃんのお時間を教えていただけたらありがたいです!宜しくお願いします!
後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!
16/07/25 22:02
返信する

▼投稿者
Qちゃん
▼タイトル
ふき様
▼本文
御質問有り難うございます!!
昨年は中止だった仁川祭りが復活しましたね(*´∇`*)
しかも観に来て下さるなんて、とっても嬉しいです!!

仁川祭りの時間ですが、手作りイベントなので決まっていても時間が変わってしまったりがあるんですよね( ̄0 ̄;

初日2日はステージイベント二番目・3日は最後から二番目と例年決まっているので、初日は17時30分〜18時頃・二日目は19時〜19時45分頃スタート予定ですので、その時間の前後にお祭りを楽しみながら待って頂けると嬉しいです!!

お祭りは17時スタートですョ♪
お会い出来ます事を楽しみにしてますネ〜☆
16/07/28 12:57
返信する

▼投稿者
あこてままん HP
▼タイトル
ダメだ!スマイルパワーが足らない!!
▼本文
Qちゃんへの思いが強すぎて
うちの子たちは私にQちゃんのマネをしろと要求してきます
喋り方をマネするだけで笑ってくれるお年頃なのですが
何度やっても「またやって!」と言われます(o´・ω・)´-ω-)

たまたま子どもたちが多い中に悪がやってきてくれて
Qちゃんはスマイルパワー満開されてますが
そうじゃない時や急にパワーが切れてしまった時は
どうやって注入していますか?

リアルな感じをお願いします
16/05/07 20:40
返信する

▼投稿者
Qちゃん
▼タイトル
あてこままん様
▼本文
御質問有り難うございます!!
こども達の僕への熱い思いがいっぱい伝わって来ましてとっても嬉しくなります♪

マネをして頂けるのはすっごく嬉しいのですが、どうか御無理されません様に(笑)

さて御質問の内容は、スマイルパワーが切れてしまった時の注入方法ですよね(o^−^o)
リアルな感じで言いますと、まずは充分な睡眠(何よりも寝る事が大事なんです☆)・そして大好きな食べ物を食べる事(毎日でも良いくらいにカレーが大好きなのです☆)・雑貨屋さん巡り(ショーに使えるものから下らないものまで☆)・その他大好きなアニメやアイドルのDVD観賞などなど。。。家の中は大好きな趣味のもので溢れているので、家にいるだけでリフレッシュするんですよね(*´∇`*)
あんまり答えになってないかもしれませんが、オススメは少しの時間だけでも部屋を暗くしてヘッドフォンして好きな音楽を聴いて自分だけの時間に浸る瞬間を作る事だと思います。

お母さんが笑顔でいる事がこども達の笑顔に繋がる一番の秘訣です!!
毎日大変だと思いますが、楽しい事も辛い事もこども達との全ての素敵な時間をいとおしく過ごせます様にココロより応援してますね(≧▽≦)b

あてこままん様ファミリーの毎日の笑顔を願って。。。スマ〜〜イルッ!!
16/06/02 13:42
返信する

▼投稿者
じゅんこ
▼タイトル
教えてください
▼本文
Qちゃ〜〜〜ん😊
お仕事情報の更新して〜〜〜✋

お願〜い🙏🙏🙏

ライフ南津守店に会いに行きたいのに、時間がわかんないよ〜💦💦💦
16/04/17 17:58
返信する

▼投稿者
じゅんこ
▼タイトル
ありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
▼本文
Qちゃん、お仕事情報の更新、ありがとうございますm(_ _)m
16/04/21 17:50
返信する

▼投稿者
Qちゃん
▼タイトル
じゅんこ様
▼本文
こんにちは〜!!

御返事ギリギリになってしまってごめんなさい<(_ _;)>

ライフ南津守様でのパフォーマンス時間ですが、僕個人のショーが14時〜、世にも微妙なコラボショーが16時〜となっております♪(※コラボする相方?の芸人さんのソロショーは11時〜となっております)

時間的にどうなのか全くわからない感じではありますが、お越し頂けるのを楽しみにお待ちしておりま〜す☆
16/04/21 02:15
返信する

▼投稿者
そわかいと
▼タイトル
困った自分
▼本文
自分は5年に友達とケンカし妹ともケンカして家族お困らせているからです。きゅーちゃんどうすればいいですか
16/04/03 19:06
返信する

▼投稿者
Qちゃん
▼タイトル
そわかいとくんへ☆
▼本文
かいと君メールありがとう!!
へんじおそくなってごめんね。

そして、大切ななやみをQちゃんにうちあけてくれてホンマにうれしいです♪

かいと君はタイトルに“困った自分”って言ってたけど、そんな自分をわかっていて変えたいと思っているならもう大きな一歩をふみだしていると思うな。

自分が悪いと思ったらすなおにあやまって、大好きなお友達や家族といっぱい笑顔になれる時間を作ってほしいです。
まずはこうやってなやみを伝える事は本当に大切な事♪

どうしたら自分が楽しくなれるか、どうしたら大好きな人たちを困らせないか。。。悪い事をしたと感じたらあやまる勇気、イライラしてもガマンする勇気、沢山の勇気がいると思うけど、そんなかいと君をQちゃんはココロから応援してるし、Qちゃんはガンバルかいと君の味方です!!

いつもココロにスマイルを☆
かいと君なら出来るよ!!
スマ〜〜イルッd(≧▽≦)b
16/04/08 20:42
返信する

▼投稿者
二人のママ
▼タイトル
また来年も来てくれますか?
▼本文
本日のパフォーマンス三回目です。
今年はお姉ちゃんが、不在で下の子と見に行きました。ムービーを撮ってお姉ちゃんに見せたらとても喜んでくれました。お姉ちゃんは、Qちゃんが大好きなんです♪夜寝る前に「また来年も来てくれるのかな?会いたかったー」と半泣きでした。
16/02/21 22:08
返信する

| 2/42|